hknsloglogのブログ

生き物係(看護師)の適当blog

別れました

 

12日に2年半付き合った彼氏と別れた。

理由はたくさんあるんだろうけど、すれ違い。私のわがまま。

 

色んなことに気付けてる。

 

友達とも何人かお別れしました。

仲良くしてるグループがありましたが、1人の友人の心無い一言。

とても傷つきました。

 

また、以前より、本当に私のこと友達と思っているんだろうか?

と思うこともあり、選別させてもらいました。

 

友達は多ければいいものでもないし、わかってもらえる人にだけ分かってもらえればいいと思っています。

大学の友達と仲良くしていこうと思っています。

 

彼氏も友人もなくして悲しいですが。

 

また新たな出会いがあると信じています。

 

彼氏はきっと帰ってきませんが、まだ忘れられない気持ちもあります。