hknsloglogのブログ

生き物係(看護師)の適当blog

好きな自分

8.15

元彼氏が私の家に荷物を取りに来ました。

私から連絡しました。

 

会うのは1ヶ月ぶりだったのでとても緊張しました。

正直戻りたいって気持ちがありました。

しかし彼氏の態度を見て、この人は本当に私と付き合うのなんかもう懲り懲りなんだろうなぁと。

 

戻る気なんかないんだろうなぁと分かってしまいました。

私はまだ彼氏に気持ちがあったので、はっきり伝えてきっぱり振ってもらいました。

 

2年半、長いようで早かった。

付き合ってる時はほぼ喧嘩もなく、相思相愛だったので少しの喧嘩で別れてしまうことが信じられなかったです。

 

別れって案外あっけない。

人の気持ちって簡単に変わる。

そう思いました。

 

だからこそお互いを大切に大切にするべきなんだなぁ。

もう未練はないです。

むしろ少し嫌いな気持ち、裏切られた気持ちがあります。

 

もう戻れない。もう戻らない。

元彼氏より輝く!

のではなく

元彼氏と付き合っていた頃の自分より輝く。

 

そのために努力、行動する。

 

次の恋愛したいけど。

まだ1人でいるほうがきっといい。