hknsloglogのブログ

生き物係(看護師)の適当blog

結婚

 

もう結婚を意識する恋愛はしたくない。

今の自分にそんな価値はない。

 

楽しめればいいのかも。

また傷ついてもいいけど

 

傷もつかないくらい軽い恋愛でもいいのかも

 

学生の時みたいに

刹那的に楽しむものでもいい。

 

 

学生の時は、その恋が刹那的だなんておもわなかったけど

 

大人になった今は、その恋に未来がないって理解して恋愛するのもあり。

すぐに別れてもいい。

振られたって傷がつかない。

 

そんな恋愛ですらいいって思う。

 

私は何をやっているのかな。

 

彼とは合わないこと。

人間的に好きになれないこと。

 

わかってる。

 

なのに惹かれているのはなんでだろう

 

ただ単に寂しいだけなのかな。

比べて思う。Mとはしっくりくる。

そう思うと悔しいから言わないようにしてたけど。

 

もう未来を意識する恋愛はごめんだ。

疲れた。