hknsloglogのブログ

生き物係(看護師)の適当blog

付き合った

 

kさんとまさかの交際スタート

 

2人でデートしてるうちに気づいたら惹かれてた

 

あんなに合わないと思ったのに

 

もう恋愛しないって決めてたのに

 

気づいたら好きだった

 

付き合うしか術がなかった

 

恋愛するしか選択肢がなかった

 

そんなことから始まった恋です

 

前の人を完全に忘れることはできない

 

でも、kさんとならまた恋愛してみたいって思えた。

 

どうなることやら。

 

こんなに早くまた人を好きになれるなんてね

 

思わなかったよ

 

ちょろいんだろうね、わたしって

 

幸せになんかなれるのかね。

 

結婚は意識してません。

 

意識すると辛いから、

 

別れた時に悲しいから。

 

 

いつか来る別れの日まで

 

楽しめればいいかなあ。

 

 

まあ、結構好きなんだけどね。